忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとつながったよ~w
でもプチプチ切れやがる

携帯からも書いたけど
明日おもちゃショーの画像を携帯から載せます
ネイションの時は操作がイマイチわかってなかったから
今回はもうちょっと大きめの画像がいけると思います。
9時30分開場なのでそれ以降に期待・しないでw

うまくいけばトリスタン購入も

1/1ガンダム見なきゃ

拍手[0回]

PR
今日も日替わり 明日も日替わり 明後日も日替わり

明日はメインだからダブルオー関係を出すんだろうなぁ・・・
アルケー、ガガ、ガッデス、謎の一体

撮影禁止日の画像が出るのって~
毎回言ってるけど無理なんだって
外国人いるし
隠し撮りじゃなく、正面きって撮影してるしね

バンダイ的には画像が出ても損はないわけで
込み合うと困るからだけだと思う
撮影OKタイムとか作ればいいのに!!
正直者が馬鹿を見る・・・

【クリアターンX+ターンXのバックパック】


これも結局、券配布以外の人にもやらせたのか!わからんけど
やらせてたら、スタッフのサジ加減かよ!?って事になっちゃう・運次第・・・
ルール無視は溜息出るね~

徹底してくれ!!!
お願いしますよ!!!

ていうか~
このターンXはサンプル品ターンX組み立て体験にすれば良かったのに
クリアバージョンって名前つけちゃったが為に
ロボ魂MSファン(コンプ?)泣かせのアイテムに成りかねないわけで・・・
その辺も今後考えて欲しいところですね・・・
はぁ


そうそう
クロボンは細身で少しだけ小さかった
18m級エクシアとくらべて、16m級だけど頭一つ分小さいということじゃなかった

拍手[0回]

寒くて疲れた・・・毎年寒い
プレレポはゆっくりやらせていただきますw

ROBOT魂組み立て体験コーナーについて


展示品に目がいくと気付かないw
もちろん自分もスルーしたしwwwww

ここで作りま~す、ビデオみながら

計10回x10人
物販とは別の展示の列に並んでロボット魂入り口で配布

物販は各2個購入OK、物販購入時間と体験時間を計算しないとダメよ~
(明日以降物販整理券が配られるのかは?)


で、もらって帰ると!
初日は知らない人が多かったと思います。
明日以降どうなるかは未知数、おまけに各ステージイベントの券もあるしネ

プレレポートはゆっくりやらせていただきます
色んなところでやってるし
田中さんインタビューもまとめてます、まぁ期待せずにお待ちを

拍手[0回]

今日から期間中組み立ての体験があってそこで持ち帰りのターンエックスがあり、それがクリアバージョンなのだ。今朝一番に入場してゲット。一日百人ぐらい計400人ぐらいがチャンス!今日ミスがあったので百人越えてますが笑、MARSさんのアップが早いと思います。

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析