忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士聖衣神話EX バルゴシャカ(神聖衣)10月発売決定

拍手[0回]

PR
ネイションに頑張って行ってくるゾ~
あ~寒くないと良いなぁ・・・

ガン・ルゥが戻ってきたので塗装をちょっと追加
毎度うしろが手抜きなのが良くわかるね~w
茶色のガン・ルゥ出ないかなぁ・・・
マニピュレーターも塗装しないと~~~展開させないので却下

拍手[0回]

ギルセントの色は結構カッコ良いね
肘や胴が緩いのが残念だから次回は少し改修してくれると嬉しい
ライフル持ち手が付けば良いけど・・・どうかなぁ?・・・
姫様ッ~~~~~~~~~~~抱~っこ!



ライダーってやっぱバイクと一緒だと良いよなぁ~いいよな~イイヨナ~

G3-Xもガードチェイサーもちょっとショボイけどw
G3-Xはリペ済ましたからバイクもやるかなぁ・・・
ケルベロスが搭載できないから自作するか!?面倒だなぁ・・・

ジンクスは特には~w
いつでも出せる状態から随分かかったけど、結局絡ませる物が無い
無いのに発売・しかも限定・これは1期ガンダム出さないのかねw笑い事じゃないけど
随分前の話だけど反応悪かったからな~www

拍手[1回]

ウチにもジークが来てます
ケースに入れないとホコリが心配だ~
で・無理やりスペース確保&とりあえずって感じ
ケース棚がまた欲しくなるなぁ・・・もういっぱいいっぱいだ


ちょっと心配なのはハーケンがメタリックグリーンなのだが
これ、支えの台座に色移りしないかと・んんん・・・・・
一応予防の為外しておこうか~

拍手[2回]

まさかキャラホビで出してくるとは思わなかったなぁ~
てっきりネイションだと思ってたw
多分サザジーの締め切りが近いから販促なんだろうけど

色々感想はあると思うけど、知ってるとやっとか~って感想
ぶっちゃけ言えないからそれらしくボカしてたけど
気付いてた人いたかなぁwww

最初 タイトル おしまい?
そして 未発表KMFは6文字 まぁこれは選択肢があるからワザトだったけど

まぁ正式発表されてなによりです
このあとは・・・


9月の発売日がキタね
あ~ストフリ早く来ないかなぁ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析