忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神虎・本編での活躍で欲しくなった機体が遂に商品化・感無量だね~
今後立体化に恵まれるとは思えないので可動にも気を使って欲しかったかな!?
膝立ちは見せ場だし、可翔羽展開のままハーケン防御できるように腕延長とか!
おっと これは欲だ・・・
造形は素晴らしいからもったいない感じ


手首パーツはクボミがあってストッパーの役目になってるけど
ぶっちゃけ必要無い・というか無い方が良かった、結局回転してる訳だし
凸は切り飛ばしたけど凹は残っちゃうからネ・・・見栄えが~



剣が2本付属は多分改造して下突きにしてって事だよ・うん・多分www


色んな機体とからめるのも一つの売りだね~画像ないけどw


何気にこのポーズがおすすめ
2期OPの登場シーン カッケーーーーーーーーーー

最後は定番ショット



これが最後か・シマランw

拍手[0回]

PR
プレッシャー星人がやって来た~

元ネタがウルトラマンレオとは知らなかった
でもめちゃイケ見てたら似てたからw
マジメに一枚
散々UPされてるショットー!!一工夫



ウェブ商店のセットヴァリスの先っちょは塗装してくれますよネ・ネ・ネ

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 作品ギャラリー展』に行きたいなぁ・・・
R魂新作の展示は・・・どうなんだろう?

拍手[0回]

3体予告キター(^o^)丿
サザジーも順調そうだし
ラストまでこの勢いのままで頑張って欲しいです

おまけに
限定シルエットまでw
紅蓮羽+右腕用ワイヤー?+○?+?
アルビ羽+ヴァリスハドロンx2?、フルバー、収納、ノーマルは?
結構な値段になるんじゃ・・・

拍手[0回]

ムッカーーーーーーーー<(`^´)>
事情により7剣買ってない
一言いわせてもらえば今回のキャンペーンの台座はもう少し小売に回せるようにして欲しかった
まぁこの事にムカついているんじゃないんだけどw

月下が届いたけど・
やっぱ一期のイメージもあるけど
個人的にR2の最終登場月下が好き
だから右腕にミサイルを付属してもらいたかった
ハンドガンとはちょっと形が違って紅蓮の左腕みたいな感じなんだけど
設定が存在しないのかなぁ???
とりあえず両腕ハンドガンにしてみた(刀は画像処理・製品もオレンジでも良かったんじゃない?)


最初のアップに秘密兵器を抱えているのか?
って思ったが良く見たら無頼のコックピットだったwゼロが乗ってるのね~

拍手[0回]

再販記念w

羽を買っただけなのね
左右で1050円(片方525円)
この値段を知ってるとブースターの値段も妥当だと思えるよw


エクシアは明日手に入ればいいなぁ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析