忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり業者日と違う展示があったみたいですね
アドジンデボラ機!
ぺラモデルの先行販売もいいなぁw

月下キター
ちょこまかと突貫で作業した
じっくり作れば見栄えもいいのにwww
熱しやすく冷めやすいから・こんなもんで




入り口の左右の棒は間に合わんかったけど、もういらんワw

月下の方が斬月より髪が広がるから良い感じかも

拍手[0回]

PR
またサザーランドをいじった
アサルトライフルは過剰供給なので失敗しても問題ない
後にマウントできる用を作成



銃の引っ掛け棒の位置が位置だけにまっすぐ立ててマウントって意外と難しいよ
まぁ製作も塗装も適当ですけどw

拍手[0回]

MOOK誌上販売のはずだよね~
まだ現物無いからノーコメントw

下敷きの緑色って濃いからイメージとはちょっと違うんだよネ
うす~い青色があればその方がまだ良いのかも
現物の見栄え・インパクトはあるんだけど

で今度は水色のファイルを加工してみた
少し透けてる感じ
写真だとのっぺりしてしまうけど現物は結構良いと思う
ほんの少し緑が入っていると尚良いけど

うぐいす色だと緑が強いから・・・
今回は羽を大きくしてみた、もっと大きく・飽きてきたwwwww
羽の形が気に入らないからやり直した・・・
羽との間が分かりづらいので切ってみたがお勧めできん
繋がっている部分が少ないので
ペラペラでふわふわwwww見た目は良いけど【下に画像追加】


クリアファイルはちょっと薄いね
安定感がない


レグナントのガンダム顔公開
SHFキンタロスイマジンにペーパークラフトが付くとか3日締め切りなのに

ロボット魂SIDE VF 遂に発売だけど
個人的にノーマークなのでお休みできてラッキーw

拍手[0回]

アルビオンのエナジーウイング色が薄いけど
まったくダメか・というとそうでもない
けどやっぱ耐えられない人もいるだろうな~
正攻法ならクリアグリーン塗装がいいのだろうが
素材の変更に挑戦

百均で売ってる下敷き(クリアファイルだとどうなんだろう?薄いのは確か)
ちょっと厚みがあるけど曲げられるぐらいなのでセーフ
ピンクは紅蓮用wwwww

で羽部を解体
パーツセパレーターだと隙間に入らないのでお湯に漬けながらデザインナイフで
4箇所で留まっているのでできれば両端は正常で残したい
まぁ折れても再接着するので問題はない(折れやすいのは確か)
であとは羽をコピーするだけ(接着時に微調整は必要)

このオリジナル羽って塗装してるんだよねw
だったら・・・

接着完成 見た目はもうちょっと濃い

どうせなら羽を大きくすればよかった~ 無念


この方法の前に考えていたのは
車のガラスフィルムを貼る方法
ただ近くにカー用品屋がないし、通販だと1500円ぐらいになっちゃうから断念
やってみても面白いかも

ヴァリスの先端を塗りたいけど
手元にメタリックレッドが無い・・・

拍手[0回]

違うか~ッ!?

話題に乗り遅れて
折角CC暁があるのでCCを作ってみた
いつもよりちょっと大きくなってしまって、途中で小さくしようか迷ったけど
それなりに見えるからそのまま塗装しちゃったw
無頼系のコックピットには合わないから立ちCCも・面倒



本日ギアス本が神保町もしくは模型店でフラゲできるんじゃないかな!?
うちは郵送

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析