忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突貫工事でハンドガン作ったどッ~
接続部の肉付けと位置変更が主で
もう一機欲しくなる外れない仕様だけどwww
ROBOT魂のハンドガンってちょっと大きいんだよなぁ・・・やっぱり
後部を切断しようかとも思ったけど面倒だから止~めた

拍手[0回]

PR
ヴィンセントやっと出ましたね~
公式に見捨てられたが、KMF好きは見捨てないぞ!

反逆KMFとしては終盤なので可動は良好
特に手首の2重ボールが中々よい
胸のボリュームが気になるといえば気になる
首元が試作より下になりすぎて、首が詰まったような状態に見えるから
首ボール2箇所に詰め物をしてます!これだけでも良くなるのでオススメ!!







MVSの通常時を作るかぁ?w


元々関節が硬くないので動かしすぎるとへタれてくるね



月下と絡めてないのは出すのが面倒だからwwwwwww


飛翔可翔翼画像はハンドガンを作成中なので完了してからやろうかと・
やらないかもw


あ・クリアレッドの抜けがあるから気をつけないと・・・

拍手[1回]

可翔翼の締め切りが明日ですね・・・
結局残りの色のアナウンスがされないまま・・・
バズーカ欲しさにCC暁買った人もいたと思うけど
余分は買いたくない人が多いと思うのだけど・・・

月下藤堂機って最初 廻転刃刀ですぐ制動刃吶喊衝角刀になったけど
廻転刃刀のイメージが強いよなぁ・・・今更w

420円 priceless

拍手[1回]

エナジークリアVer.ってなんだろう???
まぁ綺麗でいいけどw

どうせならクウガ、エクシアと赤続きだし、赤で出せば良かったんじゃぁ?・・・

ビスマルク・ギアスVer.ってどう!?



残像ではなく、予測像w

おまけで迷彩被膜

拍手[1回]

やっと到着かよ・・・
アメリカのテロ未遂が原因で厳しくなってるらしいから
品名をしっかり書かないと空輸がダメみたい
でも陸送遅すぎ!

ギャラハッド~
カッコいいんだけどデザイン的にも可動に制限があるね・・・
まぁ仕方ないんだけど


▲スタイルは抜群だね~

▲エクスカリバーのギミックも完璧

▲コックピットもちょっと開く、背中の物も若干離せるギミックがあれば肩の可動が楽になったけど
 (穴隠しは・・・最初から隠してくれてても問題なかったようなぁ・・・)

▲両手持ちが基本的に無理なのが残念だね。

▲ギャラハッドのカッコいいポーズって基本的に難しいというか・無理なんじゃない?w

▲振りかぶるのもイマヒトツしっくりこないような・・・

▲前腕の手首側の斜めの形状と持ち手の斜め持ちで剣の表情が制限されるね

▲何か騙し騙しの撮影っぽいwww

▲もうちょっとカッコ良くキメたいんだけど・ねぇ~

▲もうラストです

▲マリアンヌ様~

商品化してくれてありがとう
でも、やっぱりもう少し可動にも気を配ってくれたら良かったなぁ
頭部と襟パーツや股関節の開脚、
背中の物と胴体側の突起が肩にぶつかっちゃってキズが心配
左手の持ち手や台座も欲しかったしね~

エクシアトランザムバージョン頭部の配線ちゃんと赤塗装されてるから
アルビオンスーパーヴァリスの先端の赤塗装してくれるよね
何回も言ってるけど頼んま~ス

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析