忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~何かサボってた
じゃなくて

死にそうだったわけwww
何年に1度死にそうなことがある
状況はその都度違うわけだけど
今年はそれなりに・予想外に酷かった・舐めてた・・・
来週には80%ぐらい復活できればいいなぁ・・・




『そんな顔で死ぬなァ~、死ぬ時ぐらい笑って死ね』

拍手[0回]

PR
ちまちまと製作
面倒。
あ~もうヤダw
と言いながら・まぁ~こんなもんかッと大雑把

ユフィ~っ!!ゆふぃ~?ちょっと太いかw


ゼロ基準は難しいよ・プロじゃないから許して
同時進行の物はまだ完成してないからASが発売される頃に完成かな
何となくコーネリアを作りたくなってはいるけど・・・(KMFに乗せれるから)

アドジンが近々受注開始みたいだけど
発送は・・・10月?しぬかも
11月でいいじゃんw

拍手[0回]

画像を掲載してないとやっぱ寂しいよね~
と言っても関係ない画像を貼るほど器用ではないの

前からジェレミアを作ってみようと思ってて
適当&突貫なんだけど完成
衣装は失脚後が好きなのでパイロットスーツにしてみた
足を閉じると決まりが悪いので広げているけどIAOに合わせるなら
ゼロみたいに閉じた方が収まりが良い


もう一つ作りたい者は、ご乱心ユフィーなんだけど
あと作るならC.C.、皇帝ルルーシュ、ヴィレッタ、キューエル、カレン、藤堂、コーネリアぐらいかな・・・
でも面倒な割りに達成感が無いんだな~これがwww



マスラオのPC素材と他の質感ってどうなるんだろうねぇ!?

拍手[0回]

対人機銃をサザーランドに移植
多分バリエーションが出ないと見込んでw
カレン無頼と同じ方法で着脱できます


カレングラスゴーの平手を作成
わざとあまり開かせてないけど

やっぱもうそろそろ平手も付けて欲しい・よね
200円増しぐらいなら・ねぇ!?

拍手[0回]

オーガンのドライヴ差し替えあり~
田中さんグッジョブ

エクシアのR2も出る~ドライヴ開放までできるの?~
コンパチだとパーツ変換がいっぱいあるから別発売で良いと個人的には思う
結局両方欲しいし!
CADの上腕のケーブル穴が気になってしょうがないw

ガデッサヒリング機のサーベルはに変更してくれてるね

グロスタエアの発売はどうだろうね
今となっては微妙、でももったいないよねフロートが


ただ、もう羽類がかさばって邪魔になっちゃってる現実


会場限定商品の発売が遅いね
会場に行けなかった人や買えなかった人は待ちくたびれて
もう冷めちゃうんじゃない!?
受注生産じゃないだろうけど
無駄に問い合わせとか多いんじゃない?
センターの人大変だなぁ
それが仕事って言われればそれまでだが・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析