忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~何回も作ってるw
納得がいかないのはしょうがない
もうホントにこれで打ち止め
色味はOK、写真だとちょっと薄いけど実物は良い(完全な透明じゃないけど)
羽は2作目と同じ大きさで後に引いてるから小さく写っちゃった


あと右のスーパーヴァリスをノーマル・モードにしてやった
これ分解するのが超~大変w
2回はやりたくない

拍手[0回]

PR
トリスタンの展開前のMVS完成
ブルーパール頭はイマイチなので白頭で撮影





手首周りがもう少し余裕があれば・・・ってかよく見ると設定とちょっと違うんだねw


そういえば月下の締め切りが近いね
これ何となく値段が高いよね
R2時にはハンドガン両腕付けてるから二個付けてもバチは当たらないと思うのだが・・・

拍手[0回]

ちょっとイジリ始めたのですが
トリスタンの頭部
今 銀 白 ブルーパールクリスタル クリスタル の4種
ブルーパールだけだと何かイマイチ
今考え中


銀塗装を剥して思ったこと
何かこれ見たことある顔だなぁ???
何だ?


ハゲとか酷い扱いだがこれ角が無い
キュベレイに凄く似てるw

他もちょっといじっているから明日公開できるかなぁ???

拍手[0回]

おもちゃショーの一般日ってガラス越しだったみたいね
業者日はガラスが無かったから撮影し易かった
まぁ人の数が違い過ぎるからショウガナイね

飛行形態にしてたから気付かなかったけど
うちのは上腕が前後逆でした(設定画もロボ魂画も突起した方が内側
なので前腕を外し上腕を回転させて前椀を装着


これでOKと思うけど、疑問が!?
前腕側の関節は傾きとか無いけど、上腕側の関節が微妙に傾きがある
関節も回転させないと正常じゃないのだろうか???
何故そう思うかというと



➀まではスムーズに曲がるけど、その先の➁まで曲がる時にカクッと跳ね上がってしまう
上腕の関節を回転させればこのカクッってのが無くなるのか???
でもなるべく傷つけたくないからなぁ・・・まだやってないw

関節も回転(外してから)させたらスムーズになったよ
あ~スッキリw
道具無い人は無理だろうけど
工場ではこういうちょっとした事を徹底させるのは難しいのだろうか?・・・

拍手[0回]

トリスタン銀頭部の小傷・元の素材にあるんだろうけど
問い合わせしてみた
向うにあるサンプルにも頭部に傷があるって
だから替えを送っても、もしかしたらもっと悪くなるかもって言われた

残念!うちのは目の上も結構目立つんだけど・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析