忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライダー系はホント面長だよなぁ・・・と つくづく
顔にはこだわりがないみたいだからね・・・
ライオはあまりいじる所はないけど
角の間のポッチを追加してやったw
あと武器のシルバーとラインをちょいグレーでより目立つようにしたぐらいかなぁ~
靴先もか




なにげにエルガイムは担当押しなのかね
カルバリーの次の次まで決まってるみたいだし

拍手[0回]

PR
うちのカザリは昨日完成
ホントは目もどうにかしたいのだけどねぇ~



次はガメルか~メズールの色が不安なんだよなぁ~

藤子不二夫、やめませんみたいよw

拍手[0回]

もう新商品の発売ですねぇ~
来週は限定発送だし、予約も来るかもだし~

カイザは期待していたのだけど・・・
分割の処理が甘いかなぁ~
肩パーツも左肩が跳ね上がるし、
パンツ部の左右のビキニラインも違うし、
股間接は前後に差ができて、右は前、左は後にスペースができてるのが何か落ち着かない
もちろん青目は論外なんだけどw


バイクは良いよね~
MARSさんに薦められて購入!
でもアーツで出ないかなぁ・・・
疾走も悪くはないんだけど



顔面改造分解図
難しいよ・やっぱり!
傷ついちゃう覚悟がある人だけだな


バジンは出そうだね


あぁぁぁぁ~ダンがあるのに~w

拍手[0回]

うちのウヴァ君完成~
頭部の角や足の位置変えや蛍光グリーン塗装が主ですが
左手もメタリック黄緑にしてたり、ちょこちょこやってます


丸目3箇所にメタリックシールも貼ってます
特に真ん中は目立たないからね・・・

今月も商品を購入してはいるもののROBOT魂は   0
来月は久々のROBOT魂をやるぞ~

拍手[0回]

買う気はあるが楽しめない
欲しいのがありすぎて、もう物欲がオーバーロード
いつ止めてもおかしくない
どっちなんだよw

で、でもロボット魂商品をやらない・とw
ライドベンダーはもうちょっと気をつかって欲しかったかも
サンプル缶とか取り出し口開閉とか。
うちのは一応3箇所修正しました
ミラーフィニッシュ2箇所と返却レバー周りを黒に戻してます
(裏は止めネジを作ろうかと思いましたが、裏を見せる事はほとんど無いので中止)


ネタが古いのですが
タブーの顔をちょっといじってます
目元の段と口裂け部にパープルの影(凹凸の為)を入れました
唇は黒からパープルがかった黒に変更し艶も追加w
あとは胸元の汚れとかちょこちょこと


ホント不定期なのはゴメンなさい
このままフェードアウトしないようにし・な・い・とw

拍手[2回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析