忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [123] [122] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わった~って感じ お疲れ
明日の一般日って凄いんだろうな、無料ってのが一段と人が増えるんだよね
一昨年の国際アニメなんてビビッたもん。急に人が増えてw

今回レポというよりもうまとめになっちゃうけど
◎サザーランドジークは出来上がってまもないんだって、来た時田中さんも驚いたらしい。
 レグナントは値段が読めたけど、これは読めないらしい。
 アルビオンの話、あの羽は最初からあの色らしい、濃く見えただけw聖天は展示の色で出すみたい。
◎アルケー、ガガ、ガッデスは冬予定、参考出品だったけど。劇場版ダブルオーはまだやってない。
 新番組商品の話、プラモは同じ開発時期なら二ヵ月くらい早くできるのでその差が出る。
 裏をかえせばプラモは二ヵ月遅らせられるって事。
 どうしても早く発売しないといけない場合は仕方ないが、発売時期を遅らせた方劇中イメージ等加味
 できる。 
ダブルオーセブンソードとオーライザーの接続は前と同じで、ドッキングしてからの可動は重さの為
 HGと同じ。(今なら技術が上がって!ってとこでそのまま出すのもなんなのでセブンソードらしい)
月光蝶ターンエックスはイベント限定だから多分キャラホビだと思う。(もしかしたら魂ネイション&全
 日本模型?)イベント限定でスイマセンって言ってた。自分は遠いからw
◎今のリリースペースでも再版は可能だって、アルビオンが予想以上だったらしい。
 もちろん再販するって言ってた。(アルビオンの事)
◎田中さんはもう直接の担当者じゃないんだって、今はその上の立場で統括らしい。
 ロボ魂は二人いて、フィギュアーツが一人いる。
◎ASについて機体名を把握してない自分なのだが。
 アーバレストとかの売れ行き次第?とかじゃ無く、アーバレストと言えば次はM9とか、サベージを出し
 てコダールが出ないのも可笑しいでしょう?って事らしい。
 ベヘモスはダメでしょう?って聞いたら、無理ではないって、だってジークを縦にした感じだしって言っ
 てた。発売するかはまた別の話だろうけど・・・

その他はノーコメントで


トリスタン
何か飛行形態が良い感じ
もうこのままの状態かもw

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析