忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未改修で未塗装部の塗装だけですが



まぁ~何を参考にしたのかわかりませんが、アニメの設定画には似てませんね(顔丸すぎ~)
足が長い割りに厚みが無いのでひょろっとした感じ
肩や腰アーマーは可動を意識しすぎて、クリアランスの取り過ぎで棒が見えすぎ
かと思えば、股関節は腿がしっかり上に上がらないし、横ロールも微妙~、
膝関節は間延びしてる割りに2重関節の下部がふくらはぎに当たって機能しない
(無理やりできなくはないかもしれないが傷つきそうで怖いからやらない)
あ~~~~これ引き出せるのねw 益々足長ッ 改修するか・・・?

これはホントにダメなROBOT魂と言いたい

発売は今だけど初期の造形を今出した感がアリアリで残念!もうこんなのは二度とやらないで~
頭部右のダクト穴?は金型の都合で抜けなかったのでしょう、左右合わせじゃなく前後だと今度はバルカン接続穴が・・・大変だよね・・・文句言われるしw
最後に盾はスライド式にしてもバチは当たらないと思う・見栄えが悪すぎ

コスト問題もからんでゲーゾンみたいにスタジェありきだからおかしくなるんだよな・・・


良い点は・・・色味が良いねwww 目のメタリックも良いと思う

拍手[5回]

PR

コメント
ジェガンマイスター
仰る事、全く同感ですが、モビiアクさんの改修済みのジェガンは、何故か滅茶苦茶格好良く見えるんですが・・・。やっぱりスミ入れしたり、塗装入れると映えますね~。安っぽさが消えてます!
スタジェありきじゃなくって、ジェガン基本でスタジェにしたら良かったんじゃないかなと再認識。
唯一良かったのが、関節部分がスムーズな事。スタジェは股関節がもうプラプラです。ろくに触っていないのに。
【2010/09/22 06:45】 NAME[スマイリー] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
いや~・・・褒めていただいて恐縮です
チョい塗装だけなのでwww
スミイレ自体は嫌いなので設定画や本編を参考に目立つモールドとかだけ入れるようにしてます。
入れすぎるとクドイですし、他との統一感もなく、全部やらないといけなくなってしまうのでwww

V2ABみたいなやり方で武装あり重視にすると外した時にエ~ッてな感じになっちゃった感が別々で販売する商品でやられるのは本当に残念ですよね
コストも大事ですけど、今後一つ一つのMSを拘って作って欲しいですね
ジェガンはリベンジできる機体ですし
【2010/09/22 23:14】 NAME[モビiアク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析