忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日朝ジャスコ行って来る
並ばないけど・そうSHフィギュアーツね(転売用じゃないよw)
東京は大変そうだね。抽選とかありえんし、
2種あるのにどっちか1つなんてもっとありえん
田中さ~んその辺含めて改善してくれませんかね?
ただジャスコ限定をそのまま通販にするとこれまた問題だろうね。
一度限定って言ってるし、何かしら変更しないことには・・・

今日は書く事がないので愚痴
気分を害するかもしてないので読まなくてもw







近くにヤマダ電機があって、なるべく近くで買おうと思う事も
ヤマダは玩具を取り扱ってないトコもあるけど、うちの近くは扱っているの

で ちょっと前にロボ魂のギアスは入荷しないの?って聞いたら
しない! 予約しても? しない! ガンダムだけ!!って言ってたの●●女社員:エラそうだった)
で 今日マスラオを聞いたら、まだ入荷してない、入荷するかわからないパート&バイト
店の入荷予定も分からんとか とぼけてるよ!

だからヤマダは も~期待もしないし、購入もしない事に決めたw
エクシアも買おうかと思ってたけどね

不安定な入荷の店じゃ購入できないね
信用ゼロだよ

拍手[0回]

PR

コメント
無題
これだから客の需要のわからない店は…
【2009/07/25 00:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
玩具って利益ないけど、それでも他にも買う物があって利用してもらおうと思えば侮っちゃいけないと思うのね
やっぱ担当になったら完璧とは言わないけど、今月の入荷とか発注とか注意しとくべきだと思うけどね・・・ヤル気の問題・何事も
【2009/07/25 13:44】 NAME[モビiアク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ウチの近くのヤマダも接客態度悪いと思ってましたが、ヤマダはどこもそうなんですかねぇ?
バイトはやる気無いし正社員(特に若いの)でもレジで「いらっしゃいませ」の一言もない人もいるし。学生時代接客業やってたんですが、ありえない。1兆円企業が聞いて呆れますw
【2009/07/25 22:13】 NAME[喪男歴774年] WEBLINK[] EDIT[]
無題
挨拶も大事ですよね
やり過ぎもウザくて限度ってあるけどw
働く人それぞれの問題・とは見られないからね
やっぱ会社全体が!って(学校とか思い出すけどw)

問い合わせして答えられないのが問題で
調べて折り返しさせていただきますとか
それすらもせず分からないとかwww

会社って大きくなりすぎると良い事ないなと思ってしまいますね。
キチンとしている所もあるんでしょうが・・・
【2009/07/25 22:28】 NAME[モビiアク] WEBLINK[] EDIT[]
無題
自分はヤマダでバイトしているものですが
おもちゃはヤマダに期待してはダメです!
奴ら惰性でおもちゃ売ってるだけだから
相手にしてはダメ

まず売り場に愛がない
だがビック、ヨドバシ、さくらやには
愛がある。そちらで買うべきです
自分自身そうしています

所詮田舎のイモ家電量販店なんですよ
【2009/07/27 01:58】 NAME[うく] WEBLINK[] EDIT[]
無題
働いていらっしゃる方からのコメント、情報ありがとうございます。
職場での意見とか反映されれば徐々に改善されて・・・な~んてそう簡単じゃないですよね、組織は。

ちょっと違う話になっちゃうけど
テレビでヤマダも取り上げられる事が多いと思うけど
テレビで密着とかで出た企業ってあんまりその後良くないと思うw
昔はダイエーとかマクドナルドとかライブドアとかさんざんやってたけど
最近だと餃子の大将とか花畑牧場とか心配だなぁwww

利用しているようで利用されてるような
能ある鷹は爪を隠す、出る杭は打たれるって
【2009/07/27 12:24】 NAME[モビiアク] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析