忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去検証 9月時点

・ザッテルバッフェは一応原型は作ってあるんですよ。バリエーションだけじゃなく新規もまだありますしね。これも反応を見ながらって感じですかね。

・レグナントは魂ウェブ限定販売、一万円以内におさめようと頑張ってはいるが・・・(9450円)

・まだ大きな物アルヴァトーレやサザーランドジークが残っているが
 レグナント次第(毎回この話をしてるからまんざらでもないのかもw)
(アルヴァトーレ未、ジーク予)

・ダブルオーシリーズは最後まで出してくれるか?
 まだ1stシーズンも出してないのでそういった意味ではまだわからない。ヘリオンを実はやりたい。

・エクシアのサーベル、ダガー接続の可動は部品の都合上無理

・ジンクスはアドバンスと同じなので出せる・タイミング次第

・フルバーニアンは出すタイミング待ち、歴代ガンダムシリーズはガンダムの名の付いた者
 だけを発売するのではないので、今の段階で0083まで手広くやるのは・・・

・終盤の各パワーアップパーツは何らかの方法で・考えてはいるが・例えばアドバンスに付けるみたいな 困りますねぇwww(アヘッドのバズーカ等)

・ギアスはアニメが終了しても売り上げが落ちてないのでまだまだやります。
 この先はラウンズが中心ということではない。
(月下、聖天、神虎、ギャラハッド)

・ウォード、ガレスのブリタ二ア量産機はまだ予定にはない(ネイション時点)

・暁のCADにあったミサイルは値段の都合でカットしたが、他のものに付属する
(暁 量産型)

・アルケー、ガガ、ガッデスは冬予定、参考出品だったけど。劇場版ダブルオーはまだやってない。(アルケー12月、ガッデス12月、ガガ未定)
  
・ダブルオーセブンソードとオーライザーの接続は前と同じで、ドッキングしてからの可動は重さの為
 HGと同じ。

月光蝶ターンエックスはイベント限定だから多分キャラホビだと思う。(もしかしたら魂ネイション&全
 日本模型?)イベント限定でスイマセンって言ってた。自分は遠いからw
(キャラホビ限定)

・今のリリースペースでも再版は可能だって、アルビオンが予想以上だったらしい。
 もちろん再販するって言ってた。(アルビオンの事)
(11月再販)

・ASについて機体名を把握してない自分なのだが。
 アーバレストとかの売れ行き次第?とかじゃ無く、アーバレストと言えば次はM9とか、サベージを出してコダールが出ないのも可笑しいでしょう?って事らしい。
 ベヘモスはダメでしょう?って聞いたら、無理ではないって、だってジークを縦にした感じだしって言ってた。発売するかはまた別の話だろうけど・・・
(M9ガーンズバック(マオ、クルツ)、ファルケ予定)

ブログ9.9に書いたけどw
・ポートマンや雷光は流石に無理、その代わりじゃないけどwジークで勘弁して下さいって


リペア画像が追加されてるね
やっぱノーマルパーツも欲しかった
右肩は新規?腰は詰め物するのかな?



個人的にジンクスはすぐ発売できるのだろうけど
絡ませて遊ぶのにエクシアだけだとツマンナイ、本編でも印象ないしw
なのでやっぱり主役3機、もしくはスローネをお願いしたい
最低でも7ヶ月かかるらしいから、アンケート結果を考えると・
早くても春ごろには期待したいなぁ・・・
その前に●●●か?www

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析