忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からジャンプフェスですね~
今年は行けないから残念

と言っても目的がマイスしかないからねぇ!
ドラクエもちょっと見てみたいけど

魂にイベント参加告知が無いしw
マイスが無かったら意味なくなっちゃう
まぁ多分3月までのが展示されているんだろうけど
その先の情報が出るかもしれないね
原作神聖衣と沙織も展示されてるかな?




ホントは行きた~い

拍手[0回]

PR
ガデッサだけ目立たないのでw

ちょっと前には問屋画像が掲載されてたのでお店紹介

紀栄堂さん
HW JAPANさん

で見れます
画像が荒いのがちょっと残念ですが

拍手[0回]

ダブルオーライザー トランザムの仕様画像が
ポストホビーさんに掲載されてますね

オーライザーの台座部分の穴は台の増設だったとは
トランザムの時オーライザーもピンクになるのだろうか???

発売も27日に確定したみたいだし、ケルディムビットにも使えそうだし
楽しみにしてます ってやっぱケルディムのやつクリアで出せたんじゃね?



ブシドーアヘッドのサーベルは腿に固定が設定なのだろうか?
だとしたらケルディム、GNフラッグの再来・か・

拍手[0回]

HGジンクスⅢ 地球連邦カラー 1月発売

ロボット魂も出すかなぁ?商店で?

HGだったらスイールイナクトでるかなぁ・・・


ダブルオー2期のHGは13種予定で、もうそこそこ出ているけど
最後の方の機体は大丈夫ですかね
ロボット魂も同じ事が言えるけど・・・

拍手[0回]

今回はじめてダイちゃんモスグリーンを使って染めてみました
火をかけたままだとABSが変形するのでちょっとづつ繰り返しやりましたが
まぁこんなもんですかね
ちょっと落ち着いた色合いにはなりました
もっと黄色味がかった感じが理想ですが


赤い部分の再塗装しなくちゃ・・・

ガラッゾの画像が出ましたね・ワクワク


聖闘士聖衣神話 黄金聖闘士 ジェミニサガが3月再販みたいですね

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析