忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑誌の間違いって  困ったもんだ

魂でケルディムに予備パーツがあるニュアンスだけど
ビットも予備があるのかなぁ?
フラゲは今日ですね・
平手が付いてねぇ・・・
ライフルは肩マウントできるのだろうか!?不安

て ゆうか目元がヤバくねぇ?
MK-Ⅱ、Wゼロの再来パンダ!?
手元に無いから確証はないけど・・・



ポストホビーさんに12月の入荷日が掲載されてますが
ほとんどが水曜日金曜日

今回発売日は金曜になるのかなぁ???いつもどおり土曜
ダブルオーライザーが掲載されてないけど

お客様相談センターはまだ教えてくれないので月曜です。


セラヴィーは段々良くなってる感じがしますね
期待してます

拍手[0回]

PR

新ブランド発表会での予定表を再現してみた
3月はガデッサで間違いないと思うが未確定で表示
(ホビーネットさん間違ってる事あるしw)



キャラホビでフラッグのバリエーションも考えてるとは言ってたので
カタロン機ってどうだろう!?
活躍はしてないけど

拍手[0回]

暁 直参仕様 4月 3675円
斬月と同じ値段だね

3月はやっぱ蜃気楼なのかなぁ?
塗装見本も出てこないけど・・・

昨日発表予定の魂ウェブ商店は
結局 発表なしw
間に合わなかったにしても
言ったからにはフォローすべきじゃない!?
結局火曜に更新かなぁ?
ついでにシオンの詳細もやってくれると予定が立てやすいけど
魂ネイションが終わってからかなぁ・・・

リボルテックの北斗の拳の第二弾ラインナップは
来月発表らしい
EXPOでの展示のままだと思うけど

拍手[0回]

ロボット魂 ガデッサ キター

今日の限定はブラックサレナスなのかなぁ?
11月受注開始になってるけど・・・

色変え商品にテンション下がっている人もいるかもしれないね
でも出る事に意義があるんだし
次へのお布施と思えばどうということはない!!
売れなければ上からのOKが出なくなるだろうし、
田中さんが無理を通すのも限界があると思う・・・

バリエーションはこれで間があくのかな!?
新規もあるしって言ってたし、あと1回予定してるって言ってたからなぁ


3月の怒涛のラインナップに恐怖しながらも
ワクワクしてる


数で勝負だ!!!

ケルディムはハイコンやHGと同じギミックはあるみたいね
シールドビットの台もあるみたいだし、一安心

拍手[0回]

四聖剣機キタね

予想どおり藤堂の発売月だし)

値段まで考えてなかった

2500円x4個・・・
何かトラックが欲しくなるね~
紅蓮のパーツ付きとかで発売しないかなぁ・・・

明日の限定は何だろうね




シオン アジアエディションの追加発売
これ1000個以上確保できてるの?
サーバー大丈夫?
金土日とかだとヤバクねぇ?
クレームというか、問い合わせがあるのは分かってたはず!
で 急遽確保って・・・

文句ばっかりになっちゃったけど
人気商品はなるべく平等に買えるように

今後配慮してほしいです

MIAを思い出すなぁ・・・

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析