忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月発売物がアマゾンで発表されましたね

ガラッゾは日曜に登場のMSですかね?
いきなりパージしてるし
爪っぽいので攻撃してるし
期待してます




オーライザーは12話活躍みたいなので
それまでは苦戦してそうですね

ハイパーホビー掲載のROBOT魂ダブルオーライザーのGNソードエフェクトパーツは・・・
まぁオマケですから

オーライザーのクリアスタンドはダブルオーにも使えるみたいだけど
ベース部の2箇所のクボミは何か意味があるのだろうか!?

拍手[0回]

PR

TV公開に合わせ
ROBOT魂セラヴィーの隠し腕が公開されましたね
1月まで時間があるので客にアピールするのは良い事です が

このギミックがもしなかったら・・・

あって当然的なのです

これにもう一声やるとスゲ~ 的になると思うのです

そ~う 伸びてます!
できそうな構造をしてたので期待はしているのですが
多分やらないような気がしてます
紅蓮の腕もそうですし・・・

ハイターゲット向けのガンダム商品なので
自ずと評価が厳しくなっちゃいます



GNフラッグって福地さん監修なんですね

拍手[0回]

GNフラッグカッコいいです
顔がシャープじゃないのが残念ですが

うちのは不良品でした
サーベルとケーブルを繋ぐ突起が切断されてます

期待が万全ではないとは・・・
ならばきる価値もなし


私は我慢弱いので接着したいと思います

まぁ登場時から手持ちの武器ですから良しとします
パッケージに隠れているので気をつけるのも難しいかと

あ・部分的に白と黒に塗りま~す
塗り終わりました



まぁ こんな感じで終了~
もう左手がサーベルオンリーになりましたとさ
左利きらしいけど

拍手[0回]

ケルディム・期待してたのに・・・
ナンデこんなになっちゃったんだろう!
ハッキリいってプライズかと思った

ロボット魂に期待している人間としては
これは
ダメ絶対ダメ
まず色の設定がダメ、MIAのときからだけど
色って重要なんだよね
もっと神経使って欲しい
試作の時はまだ良かったけど



頭部の造形は期待してないけど
目元を塗り潰しすぎ!!パンダ3号
トサカの交換も大雑把でパーツの組み合わせがぴったりにならない
というかこんな分割はヤダ!!
ビットの裏も剥き出しになり
握り拳もしょぼくなった





ライフルも肩に付けれないし!

こんな作りや省きばかりやってると買わなくなっちゃうよ~
値段のこともあるかもしれないけど
個人的に
あと500円ぐらい上がってもしっかり作っていただきたい!!
ホントたのみますよ

手を加えようと思ってたけどヤル気を無くす商品だった。
良い所はバックパックの横可動ぐらいかな

ターゲット年齢を再確認して作ってください

拍手[0回]

ダブルオーのトランザムカラーの見本が出ましたね
小豆色・・・
蓄光?は耳のところもあってそろえているのね。

ちょっとでもノーマルを改善してたら凄いけどw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析