忍者ブログ
アレコレ視て語ります
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

未改修で未塗装部の塗装だけですが



まぁ~何を参考にしたのかわかりませんが、アニメの設定画には似てませんね(顔丸すぎ~)
足が長い割りに厚みが無いのでひょろっとした感じ
肩や腰アーマーは可動を意識しすぎて、クリアランスの取り過ぎで棒が見えすぎ
かと思えば、股関節は腿がしっかり上に上がらないし、横ロールも微妙~、
膝関節は間延びしてる割りに2重関節の下部がふくらはぎに当たって機能しない
(無理やりできなくはないかもしれないが傷つきそうで怖いからやらない)
あ~~~~これ引き出せるのねw 益々足長ッ 改修するか・・・?

これはホントにダメなROBOT魂と言いたい

発売は今だけど初期の造形を今出した感がアリアリで残念!もうこんなのは二度とやらないで~
頭部右のダクト穴?は金型の都合で抜けなかったのでしょう、左右合わせじゃなく前後だと今度はバルカン接続穴が・・・大変だよね・・・文句言われるしw
最後に盾はスライド式にしてもバチは当たらないと思う・見栄えが悪すぎ

コスト問題もからんでゲーゾンみたいにスタジェありきだからおかしくなるんだよな・・・


良い点は・・・色味が良いねwww 目のメタリックも良いと思う

拍手[5回]

PR
やっとキタかー
早速作業



頭部センサー自体形状が違うので切り飛ばして作るのもアリなんですが
面倒なのが嫌いな当方はそのままカメラ&センサーを付けました(ライフルのスコープはついで)



一応~隠れていたオデコも変えてます

>早々の映画鑑賞羨ましい限りです。田舎は,上映予定すら未定です。トホホ…。よその県まで遠征する気力はないですし…。 GMスナⅡ,同意見です。マッシブで小顔は流行なんですかね。

観たくなるのはわかります、観た者としては焦らなくても・・・でもそんな風に言っちゃいけないですね
最後のファンサービス的と言えばいいのかな!?全キャストがワーっと登場しておしまい的なw
ストーリーを頑張った感はあるけど、MSの見せ場がいまいちメリハリが無い分インパクトが無いし、時間の都合上あっけないから商品の販促としては弱いと思いました。
クアンタも待ってました~フリーダムみたいにならなかったのは・んんん・・・
一人一人違った感想がありますから評論は難しいですね・ネタバレせずにwww

その時代時代でMSのスタイルが変わるのはしょうがないですね、随分前ですが現実にアニメのガンダムを立たせるのは無理、下半身を大きめに作らないとって発表されてから何となく下半身が大きくなったような気がします。

拍手[1回]

ジム砂やっと到着www
とりあえず出来る所はやって
あとはセンサーの改造パーツが来るのを待つ・と
今風の足長でカッコ良いスタイルはOKなんだけど、
センサー回りの形状やコックピットやら設定画無視のゲーム系?寄りでちょっとガッカリ
だからか?連邦マークのタンポ印刷も無いし~、マシンガン付かないし~
自分的には残念仕様

気になったのは足の太さ(厚み)!これ上半身と合ってないよね・太すぎ~
エクシアの太腿思い出すわ~ いや・それ以上かwww




最近気になるのは
何かイベントやら限定品やら先のラインナップに力入れすぎじゃねぇ~?
毎月発売の新商品のアピール無さ杉
もう軌道に乗ったから安心しちゃった~~~!?黙ってても売れるかぁ~
最初の頃だけなんだよなぁ~大体
忙しいのはわかるけど・初心忘れるべからず

00楽しみだな~
ROBOT魂はDVD発売に合わせるのかな
エヴァみたいな戦略もありじゃね?より良くなるし、ホビーがどうせ先なんだしw
でも残念仕様だと反発も大変だけどwww

拍手[1回]

もぅ~限界w
羽基部に貼るのは断念・
うちのはこれで完成・未完成w


画像だと光ってる感じが中々難しい・・・
肉眼的にはピカピカなんだけどね

拍手[3回]

まだまだだけど
とりあえず一段落
羽とかまだまだやる所があるんだけどなぁ~
心が折れそぅ~w


拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/04 モビiアク]
[09/03 スマイリー]
[09/02 モビiアク]
[09/01 通りすがり]
[02/18 NONAME]
最新記事
(08/04)
(08/03)
(07/23)
(07/14)
(07/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
モビiアク
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析